SSブログ
デジモノとか ブログトップ
前の5件 | -

Lenovo ThinkPad T480 が届いた話 [デジモノとか]

先日の記事でうっかり Lenovo T480 を注文してしまったと書いたのだが。

P_20181110_150514.jpg

実際に届いたので軽く感想を書き残してみたい。

(続きを読む…)


nice!(3) 
共通テーマ:自動車

Lenovo ThinkPad T480 を注文した話 [デジモノとか]


あの時 T460s にしとけば!!!
((←)VAIO Z と ThinkPad X200s(→))



後悔先に立たずとは言いますが、後悔するぐらいなら買っとけという話もあります。

(続きを読む…)


nice!(3) 
共通テーマ:自動車

ASUS Zenfone 5z (ZS620KL) 使ってみた [デジモノとか]

外見が気に入らないものの買ってみた後の、期間的には2週間ほど使ってみた話。
同じような使い方をする人がいれば参考になるかもな的なアレで書き残していきたく。

ちなみに使い方としてはこんな感じです。

  • 寝てる時間で充電
  • 職場で休憩しつつチラチラ web サーフ(死語)
  • 職場の昼休み時間にゲームアプリ実行(FGO)


会社勤めの人にはよくあると思われる使い方かと思います。

(続きを読む…)


nice!(4) 
共通テーマ:自動車

ASUS Zenfone 5z (ZS620KL) 買ってみた [デジモノとか]

きょうきょ(ブロントさん語:急遽)愛用の HTC 10 のバッテリ状況が悪くなってしまったので、財布が薄いながらも生活にはそれなりに必要なので志方なく衝動g




衝動買いと言われてるとそうかもだけど、しかして(HTC 10 の表示上で)100%充電しても、使っていくと48%ぐらいで突然シャットダウン(というか電源リセットの動作にみえる)をされるし、言うてその50%ぐらいしか使えないのを把握しつつもその「50%」という物理量自体が日を追うごとに小さくなってる感が増してきてしまって、モバイルバッテリがないとどうにも…というのは使いづらいので、という「買い物に対する言い訳」があるにはある。

(続きを読む…)


nice!(3) 
共通テーマ:自動車

志方なく ThinkPad X220 を買い戻した話(SSD化) [デジモノとか]

喜び勇んで衝動買いした PC 微妙な話でクソ扱いされる展開

…と一方的にされるのは悔しかろうという流れで、昔使っていた Lenovo X220 とかいう PC を再度某ヲクから落札して手元に届いt


キーボードが JIS 配列じゃねぇか!
Sie ist ohne Ehre!


…流石にソレは知ってて落札しているので冗談です、から始まる話。

(続きを読む…)


nice!(3) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - デジモノとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。