SSブログ

えむよん [どうが]

なんか新型3シリーズ(F3x系)って売れてなくね?とか思ってたトコロで、こんな動画を見かけたりした。




昨今の「いーこー(ECO)」な方向性のアレとかで、如何に(過去からの)栄光のMモデルとはいえ、
展示会の発表がワリを食ったりとかあるみたいですがっつーか「i8」と被ったりするんじゃ時期も悪いねコレ。

それはさておき、なーんかやっぱりBMWのクーペって基本的に格好いいんだよなぁ(´∀`*)
画像で見ても「悪くない」なので、実車を肉眼でみてみるのが楽しみになってきました。
つーても、モチロン新車では買えない層の客な俺なんでアレですけども(´Д`)


Mモデルはさておき、新型3シリーズも何だかんだで、この夏休みあたりから急激に俺は見かけるように。
やっぱりボーナスのパワーとかそういうのの影響が今年は存在したんでしょうかね。
まぁ俺でさえもボーナスパワーがチョット働いて購買意欲が

…借金返しただけですけどね(´・ω・`)




さて、ウチのM3(E46)も頑張って直しましょ。

nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

宇宙兄弟オーディオヘッド交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。