SSブログ

個人的には結局こいつがベストバイでした [L275V]

後悔先に立たずとも言うし、結果論ともいうけども。

まだコッチでは書いてませんが、手持ちの HA23V はとある疑惑が浮上し & 修理コストも当初の予定外に掛かってる割に未だに車両の調子が微妙だし、HA23V 自体も車検もやってきた節目的なアレもあって志方なく車両を入れ替えることにしました。





自腹を切って軽自動車を数台、数万~10万数キロ、一般道だけでなくサーキットでも走らせて比べてみたトコロで。


結局南極入手性とボディの良さで L275V、今度はちゃんと(?)ダイハツのミラバンに戻ってくることにしました。
なお今回は予算がないのと、前回買ったときよりもタマ数自体が少なくて悩みましたが、8万キロ台の走行距離からスタートすることとしました。


んで入手してから数週間ほど経過して今コレを書いてますが、やっぱ良いわこのクルマ…


前回入手時は生活環境的にスタッドレスタイヤ以外の装着が(特に冬期は)禁止とか諸々の制約があってアレでしたが、今回は生活環境的にそこまで制約が厳しくないので少しアレな事も出来るかもしれません。

出来るかも?と言っても予算があまり付かないのでアレですが、気が向いたらボチボチやります。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。