たいぽR 2015 [どうが]
広報車だ開発車両だナンだナニだアレだとか色々とツッコミどころはありますが。
何時だかにヤってた開発途中車両よりは流石に車体全体のバランスとか出来栄えは良いっぽいっつーか、
ドライバーも(以前のに比べたら)上手な御方を連れてきて走らせているからなのかもですが、
なんつーか加減速が速いなぁ…とは思います、というか良く止まる印象。
良く曲がる気がしないのはクルマなのかドライバーなのかはチョット良く判らん。
直進安定性は良さ気なレベルですが、タイアと足回りがどーなのか?が不明なので何とも。
とはいえ…お値段がお値段になったし、初代の頃ともう「TypeR」という語感に対するコンセプトが違うしで、
何故か内装は FD2 シビック時代とさして印象が変わらんし、別に今は M3 あるからイイや的なナニです。
なんかの噂では実際に発売になったら量産車両でもニュルるらしいのですが、
興味のある方は買って俺を助手席に乗せてください。
何時だかにヤってた開発途中車両よりは流石に車体全体のバランスとか出来栄えは良いっぽいっつーか、
ドライバーも(以前のに比べたら)上手な御方を連れてきて走らせているからなのかもですが、
なんつーか加減速が速いなぁ…とは思います、というか良く止まる印象。
良く曲がる気がしないのはクルマなのかドライバーなのかはチョット良く判らん。
直進安定性は良さ気なレベルですが、タイアと足回りがどーなのか?が不明なので何とも。
とはいえ…お値段がお値段になったし、初代の頃ともう「TypeR」という語感に対するコンセプトが違うしで、
何故か内装は FD2 シビック時代とさして印象が変わらんし、別に今は M3 あるからイイや的なナニです。
なんかの噂では実際に発売になったら量産車両でもニュルるらしいのですが、
興味のある方は買って俺を助手席に乗せてください。
2015-03-05 00:39
nice!(1)