SSブログ

500km [JA4 today]

あんまり具体的な証拠写真とかデータとかないんだけど。










RECSを受けた後から結構経過してるんだけど、最近の燃料計の針の動きをみてたらモシカシテ?



…とか思って真夏だっつーのに、つまり燃費が伸びる条件もクソもあるか的なこの時期に、
毎日(月~金曜日)の通勤で普段通りのペースで走ってみたら、あら、まぁ。


1タンク満タンに入れて、1日100km+αの通勤往復路 × 月~金曜日の5日間を走りきりおったwww
ヘタなプリウスとか目じゃねぇwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwww




…いや、マジでヘタクソなアクセルワークのプリウスとか運転してるのはナニ考えてんだ?とは思う。
まぁ、ナニも考えてないからそういう運転になるんだろうけど。

nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。