SSブログ

TG S18-1 [TopGear]

スーパーカーに乗るだけの簡単なお仕事です







…だったら良いのにね、ということでヤツら3人が帰ってきました。



TopGear Series18の1発目。








まさか、Aventador、M600、そしてMP4-12Cを持ってきて爆走から始まるとは。

いつだったか湾岸の永○サンも日本のビデオコンテンツ経由だかで走った気がする、
イタリアはナルドのテストコースで最高速チャレンジから始まるEpisode 1。




一番早い奴が勝ちだ。


…ただし、ホントに「踏めれば」の話だが。




というかEpisode 1はこの3台の特集なんですかね…ということなのか、
イタリアを高速道路で移動するだけの簡単なお仕事








…だったはずですが、流石にTopGear、そう単純なオチがあるはずg(ry



神による翻訳&続編は、待ってればそのうちうpしてくれると思うので、あとはご自分でご覧ください。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。